■スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←PREV TOP NEXT→
    ■キャサリン・・・
    0
       
      というわけで、あの後帰りにTUTAYAによって予約していたキャサリン買ってきました。

      んー…気になる詳細は続きへどうぞ。
       
      正直ですね、面白そうって思ったのと店頭でCMみて惹かれるものがあったので予約してたんですよ。

      つまり、ほとんど前知識なし!


      ファミ通とか買わないし、立ち読みすらしないので…


      公式HPみて、どんどん惹かれていって気が付いてたら予約してたみたいな(笑


      (エロいってのもあるけど、たかが15歳以上対象に期待するほどバカじゃありませんので、悪しからず。)



      早速帰宅してやったのはいいけど、これ想像以上に短い?
      なんて思ってたらなんてことない…難易度高いし、マルチエンディングときたもんだ(´Д`)


      1週間上に登り続けて頂上に着いたらクリアってとこかな?


      いやーゲーム始めて思った事は"鬼畜"。

      初見殺しっていう言葉がデモンズソウルの時にもよく言われたけどまさしくそれ!
      初見じゃクリアできないです。(個人的に。)
      難易度はなかなか、予想できないストーリー展開もなかなか。


      まだ1夜しか凌いでないのでなんともですけど、やって見る価値はあるかと思います。


      これでマルチエンディングってどうやるんだろう…
      そう考えながらやると楽しみ倍増ですね。なんてったってキャラが可愛いし。

      レビューにすらなってないけれど面白い!それでいいと思います。


      シンプルだけど、複雑。例えるならオセロのような。
      やり方は1つ。だけど答えは沢山。

      そういうイメージですね。


      まぁ是非購入をオススメします。


      おしまい。
      | あやと | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ■スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        トラックバック機能は終了しました。
        無料ブログ作成サービス JUGEM